4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

おひさ~っ^^ノ

2011-12-26 08:14:31 | 懐かしいものっ
おひさ~っ^^ノ
さむくなったなっ・・・まじでっ
雪ふってるしっ・・・うーー

昨日・・高速道路で・・大雪・・ふひょ~っ
ノーマルタイヤで・・これはっ・・・・うっ
人間ほんまに怖いと笑っちゃうんですねっ・・・なはっなはっ・・・
わらっちゃってました・・・うっ・・・こわくてwwwwww
きもいよなっ・・・うむ
皆・・運転気ーつけてよー・・・

ところで・・最近・・なぜか・・懐かしい人や・・・会いたかった人に・・であってますっ^^
なんだろ・・wwwww

この一年色々ありすぎて・・
もう・・つかれちゃって・・
んー
でも・・・がんばらな・・・うむ・・
来年わってゆうんじゃーなくて・・今から・・
がんばらんとっ・・
なにいってんだかっ・・・うーーー

バリバリやりまっせー・・
昔みたいにっ・・
でもさむっ・・
イケイケで・・いかせていただきますっ・・・はいっ^^ノ
よっしゃ~っ・・さ~っこいっ・・・うーーーーー

テンションあげよっとっ^^ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿