4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

やってらんねーぜっ・・つよくならんとっw

2011-12-26 08:45:03 | 日記
こんこん^^ノ

これから・・生きて行くうえで・・・やっぱっ
つよくならんと・・だめだと・・うむ・・
よくみんなには・・あ・・・男女りょうほうにねっ^^
つよいねっとか・・一人で大丈夫だねっとか・・何があっても生きていけるねっとか・・
ず~っと・・言われ続けてきた・・私だがっ・・wwww
どんだけやねんっ・・ってことだよなっ・・www

実は・・人一倍弱いんだなっ・・・これがっwww
わらえるだろっ・・うーーー
でもさっ・・弱いところ・・みせたくないしさっ・・うむ
一人で・・生きていかないといけないし・・だれでも一緒だとおもうんだっ・・
結局一人だよ・・なに決めるにしても・・最後には・・自分の意見だよっ・・
ウジウジしてても・・はじまらんしなっ・・うむ

生きてる以上・・生きなければいけないし・・守るべきものは・・守るし・・うむ
やるしかないんだっ・・・うーーー
強くなるんだよっ・・てか・・強くみせるんだよっ・・^^

ブイブイいっちゃうよ~っwwww^^ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿