4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

さてとっ・・・

2013-03-16 01:36:27 | あちゃーーーっ
皆さんは・・自分の居場所って・・ここだなっ・・・って思うことありますかっ?
私は・・わかりませんっ・・

自分が今これでいいのかさえも・・わかりませんっ・・
ばかだなーーーって・・おもうこともありますっw

初詣でのとき・・おみくじに・・みきわめろっ・・・って・・ありましたっ・・
でも・・みきわめることが・・できませんっ・・・
ただの・・ばかですっ・・・はいっw

まぁ・・これが・・私なのかもしれませんっ・・・・
だまされたり・・うそつかれたり・・ばかにされてることがあっても・・・
だましたり・・うそついたり・・ばかにしたり・・しなければ・・・いいかなぁって・・・
損したり・・悲しいことあったり・・くるしいことあっても・・
正直に・・いきていきたいですっ・・
それで・・いいのだぁーーーーーっ^^ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿