4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

本来のっ?

2011-11-26 10:28:38 | 4次元時空生活

お前なら一人で大丈夫・・
お前は強い・・

こんな印象をもたれてしまうっ・・・・うっ・・かなしっ

女の武器・・顔・体・涙・・
そんなの私には・・ない・・
悲しいかな・・現実・・

今は自分の恋じゃなく・・
人の恋を・・応援する立場でしか・・いられないっ
年とるの・・・やだなっ・・
恋したいんだよっ・・
私だって・・・

すぐに・・あきらめてしまう・・・恋
譲ってあげる・・恋
去ってあげる・・恋
きっと・・こんなもんだっ

でもねっ・・恋したいんだよっ・・
いい年してって・・思われても・・
恋したいんだよっ・・
人も愛せるんだよっ・・

いつか・・私をわかってくれる人現れるのだろうか・・
もう・・現れてるの?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿