4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

んーっ

2013-04-05 19:17:27 | あちゃーーーっ
先日、病院でいつも飲んでいる薬をかえたっ・・・・
以前飲んでたのは、脈拍をさげるってゆうか・・心拍をさげるのかな・・
で・・わりと・・楽になってたんだがっ・・
脳外科でだが・・心臓にはよくないってゆうもんで・・
ちがうのにかえたっ・・
でも・・
かえてから・・
体がきついっ・・
ずっと・・どくどく・・いってるようだっ・・
まだ・・しねないのにっ・・
なれないといけないのかなっ・・
心臓を見てもらってる病院にいってみるべきだろうなっ・・・
うむっ・・

体は元気が一番だなっ・・
ここのところ・・仕事いそがしくて・・休みもないからか・・
ヘルペスまで・・できちゃったよっ・・
やだやだっ・・
はやく・・元気にならんと・・
春だってゆうのになっ・・

色々・・考えることもおおくて・・
うつに・・なってきたけど・・

かんがえないようにして・・げんきだそうっ・・
うむっ^^ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿