4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

一人でいいさっ・・・

2013-10-17 22:02:32 | 4次元時空生活
ふと・・思えばっ・・・

ずっと・・
一人だったような気がするっ・・

生またときから・・
きまってたんだろうなーっ・・って
最近・・よく思うっ・・

私が・・もっと・・綺麗で・・かわいくてっ・・
若くてっ・・

そしたら・・かわってたのかなっ・・

心が・・痛いってっ・・・
きついなっ・・

しょうがないよなっ・・
これが・・私で・・
私以外なにものでもないもんなっ・・

がんばれ自分っ・・

やべーっw
風邪引く前に・・ティッシュなくなっちまうわw
風邪ひかないようにしよっとっw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿