4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

ケーキ・・・何にしようかな~っ

2011-12-08 09:09:39 | 日記

こんちゃー(。・ω・)ノ゛

さて・・クリスマスが近づいてきましたな~っ
クリスマスってゆったら・・・私はケーキだなっ・・むふっ

いつもさー・・生クリームのイチゴがのったケーキなんだけど・・
ほんとは・・チョコのケーキたべたいんだよな~っ・・

なんで・・生クリームのケーキ・・かっちゃうんだろ~・・うー

でも・・生クリームのケーキも食べたいんだな~・・それが・・
ただの食いしん坊なだけじゃんっWWWWW

昔は手作りしてたが・・今手抜き・・にゃはっ・・
そんなもんさっ^^

今年はどんなケーキかおっかなっ?
今から楽しみな・・私だったっ・・^^

皆・・どんなケーキたべてんのっ?
おせーてっ^^・・むふっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキー)
2011-12-08 20:49:38
ケーキwww

甘い物は 太るぞい!
返信する
うっ (ちろちゃんだよ)
2011-12-08 21:00:26
それを・・・・ゆうなっw
返信する

コメントを投稿