4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

♪・・・四次元時空恋愛・・・♪

2012-07-02 01:31:11 | 4次元時空生活
♪・・苦しくて・・せつなくて・・
黙っていると・・涙が・・あふれてきて・・
ふわふぁと・・浮いている自分がいて・・
なにもつかめない・・自分がいて・・
自分の存在が・・わからなくなって・・
また・・苦しくて・・せつなくて・・
その繰り返し・・
なんだろね・・この心・・あぁ・・手を握ってほしい・・私がなくならないように・・

♪・・寂しくて・・抱きつきたくて・・
あなたの・・声が・・聞きたくて・・
ぎゅーっと・・心がなるのを・・とめてほしい・・
苦しくて・・せつなくて・・
自分の心しか・・わからない・・自分がいて・・
また・・悲しくて・・
その繰り返し・・

♪・・あなたのもとに・・飛んで行きたくて・・今すぐにでも・・行きたくて・・
目を閉じて・・あなたの声を思いだして・・
でも思いだせなくて・・
切なさが・・・ますだけで・・寂しくて・・
寂しくて・・
あいたい・・それだけ・・・ずっと・・・それだけ・・ずっと・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿