4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

プレゼント

2011-12-15 10:44:58 | 4次元時空生活
こんちゃーっ^^
ちまたでは・・クリスマス一色なんだろーなーっ

クリスマスっていえば・・プレゼントって連想する人が多いんじゃないかな?

子供の頃は、ブーツに入ったお菓子を楽しみにしてましたっ・・
今更なんですが・・なんで・・ブーツ?・・靴下なんじゃーっ・・うっ・・
まー・・深くかんがえないようにしよーっwwww

大人になって・・プレゼントはもらったことないな~っ・・
寂しい人間やなあ~っ・・なんでだろっ・・まーいっかっ^^

プレゼントって・・なんなんだろー・・
物なんだろーか・・
んー

私は・・大好きな人と過ごせる時間をもらえたら・・それが一番のプレゼントのように思えます・・
だってさっ・・サンタさん・・物だったら・・運べないよっ・・
ねっ・・^^

そんなプレゼントが・・皆に・・とどきますようにっ^^

トナカイさんは・・サンタさんのやさしい言葉がサイコーのプレゼントだったようですねっ^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿