4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

あたたかさっ・・・

2013-10-16 18:26:25 | 4次元時空生活
ちっちゃい時から・・甘える事をほとんど知らなかったわたしは・・
唯一・・甘えれたのは・・
おじいちゃんだったっ・・
仕事で忙しかった母だったから・・
たまーにしか・・いけなかったけどっ・・
おじいちゃんに・・会いに行ってたんだよねっ・・

おじいちゃんは・・私達が来るのを・・
ずっと待っててくれてっ・・
山の上にあるおじいちゃんの家を・・歩きながら・・見てみると・・
おじいちゃんが・・窓を開けて立ってるのが見えてたんだっ・・

私達が行くと・・おじいちゃんは・・胡坐かいて・・すわってるんだっ・・

で・・私は・・一目散に・・おじいちゃんに・・抱きついてたんだよなっ・・

何を話すわけでもなく・・
それが・・とても・・ここちよかったっ・・

肌のぬくもりとか憶えてないけどっ・・
こころの・・あたたかさっ・・てのは・・憶えてるっ・・

おじいちゃんっ・・
毎日・・おじいちゃんちの下・・仕事でとおってるよっ・・
見てるだろうなっ・・

立派な人間には・・なれなかったけどっ・・
おじいちゃんのように・・こころのあたたかさを・・
与えられる人間になれればいいなっ・・
って・・
おもってるよっ・・

おじいちゃんっ・・ありがとねっ・・
ずっと・・こんな言葉いってなかったとおもうけどっ・・

毎日・・がんばるからねっ・・

じゃー・・また明日ねっ・・^^ノ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿