4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

いろいろ・・ふりかえって・・・

2013-10-25 22:06:56 | 4次元時空生活
私は、20代のときから・・病気の母を・・みてきた・・

無理をして・・
痛くてもがまんして・・
遠慮して、何も言わず・・

足が腐っていって・・眠れず・・椅子で仮眠を取る母・・
あのころも何もしてあげれなかった・・

膝の皿・・肋骨・・色々骨をおったけど・・
ずっと・・無理して・・動いてた・・

私が医者でもないし・・看護師でもない・・
なにも・・できなかった・・

癌になっても・・
脳梗塞になっても・・

もっと早く気づいてれば・・よかったのに・・

もっと・・母にとって・・いい方法はなかったのか・・・

いまだに考える・・色々勉強したけど・・私には・・なにもできることなかった・・
私ができないのだから・・もっと病院側にも言えばよかった・・

もっともっと・・世話したかった・・

ご飯も食べれず・・
痛みにも耐え・・

家に帰りたかったんだよね・・外にも出たかったんだよね・・

ごめんね・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿