4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

♪・・四次元時空恋愛・・♪

2012-07-02 02:21:44 | 4次元時空生活
♪・・これ以上・・好きになりたくない・・
きずつきたくないから?・・そうかもね・・
わらって・・すませたいから?・・そうかもね・・
すき・・って言葉・・なんだろね・・

あなたの・・声につつまれていたい・・
あなたの・・すべてに・・つつまれていたい・・

これ以上好きになりたくない?・・うそだね・・
もう・・きっと・・
せつなさが・・心地よくなってるくせに・・
きっと・・そうだろね・・
恋って・・そんなものさ・・きっと・・

体が・・・ふるえて・・
夏なのに・・寒くて・・
全身に・・響く・・あなたの声・・
ずっと・・このままでいたい・・
あなたに・・つつまれていたい・・
さいごまで・・
ずっと・・
私の存在があるまで・・ずっと・・
なくなってもなんて・・わがままいえないけど・・
でもずっと・・ずっとがいい・・♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿