4次元時空生活

ほんとはっ・・・したいって・・

限界っ・・?

2013-08-18 00:58:26 | あちゃーーーっ
最近・・自分の体もそうだけどっ・・
精神的に色々まいってるっw

父親がボケたのか・・マタマタ・・ボケたふりをしてるのか(姉が来てから変だから・・入れ知恵 されたのか)・・
盆踊りが終わって・・次の日に盆踊りに行くとかゆうし・・
精霊船流して・・・2日もたつのに・・今日流さなくていいのかとか・・
今なんか・・夜中なのに・・散歩に行くといって・・出て行った・・
止めても行くし・・
もう・・
つかれたっ・・

なんだろうなっ・・
現実逃避したいって・・・思っちゃう・・今日このごろですっw

ストレスから・・免疫おちていって・・病気が次から次へと・・
でてきてるようだなっ・・
あーぁ・・
父親より先におっちんじまいそうだっw

がんばれ・・自分っ・・
のりこえようぜっ・・
このまま人生終わったら・・あまりにも・・しょぼいぜっw

ふぁいとーーーっ^^ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿