坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

2005-07-09 Sat. オモシロ好奇心☆どろんぱ! YTVよみうりテレビ

2005-07-09 00:00:00 | Weblog
ゲスト:木村祐一さん

新聞のテレビ欄
大阪恐怖ゾーン  不思議食べ物  阪神情報

2005-07-09 Sat. 12:00-13:00 @baseよしもと
見どころ紹介VTR25秒
拍手
哲夫: どうもー
西田: どうもーおはようございまーす
坂下: よろしくお願いしまーす
哲夫: 笑い飯でーす
坂下: 坂下千里子です
哲夫: はじまりましたどろんぱ、
     えー今日もbaseよしもとから生放送でお送りしまーす
     レギュラーのみなさんもよろしくお願いしまーす
一同: お願いしまーす
坂下: お願いしまーす
拍手
坂下: はは(笑) はにかんでる、はにかんでる(笑顔)
哲夫: いやほんまねー、?、あのー前回、
     なにまた仲たがいからはじまってるんすか?
坂下: いやいやいや
     きのう、ちょっと、「ハニカミ」
客席: 
坂下: ねーー!
     気持ち悪かったー
西田: アイドルとデートしやがって
ノブ: アイドルとデートしとったやろ
大悟: しょうもない顔しとったなー、なんかなー
山里: いやー確かにね
     おもしろい事ひとことも言ってないっすよ
坂下: 鼻かいてやんの (笑顔)
山里: はなかいてやんの?
     いーじゃないの、
     かわいかったでしょー? あれ全部
坂下: うわ、気持ち悪いですねーーー(裏返り気味)
西田: うーーー(裏返った声で坂下と語調をあわせて)
哲夫: うーーーってどういうことや
     うーーーやあらへんがな
坂下: (笑) はい! さっそくね
哲夫: さっそく、いやほんまにね、あのね、ちょっとこれおしゃべりさせて
高山: どうした哲、何かあったんか
哲夫: いや、前回もねー雨ふってんなー雨が多いなー
一同: 多い多い
一同あいの手以下省略
     今回もまた雨が多いがな
     天気予報見てもみんな雨マークや
     かなわん関西圏の天気予報や
     やっぱこうやってばーっと全部うつるやんか
     そんときにやなあ、あのみんなこう、
     天気予報って関西のやつ全部かさマーク
     ほんで、それでやな、ばーっと見てるやんか
     ほんだらまあ、和歌山、
     奈良、
     大阪、
     滋賀、
     兵庫、
     京都、
     これみんな傘マークや
     これ関西圏わかるがな
     三重県
     三重県、これ関西ちゃうやん
     関西ちゃうけど雨ついたんねん
     わざわざ三重県関西ちゃうけど書いたんねん
     三重県の、
     天気予報、
     まる見え!
一同: ・・・・・・
川島: なんやこれ!
西田: どういうことや!
ノブ: なんなん?これ、おい!
大悟: どういうことや!
泉谷: オイコラなんだ!今の!帰るぞ!
高山: 何、そのやり遂げたみたいな顔
大悟: 最初からやり直しや!
哲夫高笑い
山里: 無駄な20秒くらいでしたねえ
坂下: この空気を・・・・・・
なぜか泉谷さんしずちゃんの頭をつかむ
哲夫: こらこらこらこら
ノブ: こらこらしずちゃん関係ない
山里: オブジェじゃないぞ、これ
泉谷: なんかこれ美術かと思った
しずちゃん泉谷さんの顔にアイアンクローで反撃
泉谷さんスリーパーホールドで再反撃
泉谷: あ、手が、手がまわらない
哲夫: まわってるまわってる
     あーあーあー
川島: 落ちた落ちた
     しずちゃんが落ちた
山里: なにがすごいってこんだけ絡まれてるのに、
     しずちゃん、ひとこともしゃべってないっすよ
坂下: さすが
ノブ: しゃべってこー
坂下: さー空気を変えるすばらしいゲストをお呼びしましょう
哲夫: (大笑)
坂下: 今週のゲスト、木村祐一さんでーす! どーぞ!
SE、拍手と黄色い歓声の中、キムキムにいやん登場

木村: どうも笑い飯のみなさん、おめでとうございます
西田: なにがですか?
木村: 番組をお持ちになったということで
西田: あー、ありがとうございます
哲夫: ありがとうございます
木村: あ、みなさん(客席に手を振る)
     無言ですね
坂下: 今日なんかみなさん緊張してる感じが伝わるんですけど
哲夫: そーですか?
坂下: なんか、緊張、
     みなさん(レギュラー陣を見て)
一同: ・・・・・・
坂下: ひとこともしゃべらないじゃないですか!
     おかしいでしょ(笑)
哲夫: 大悟、大悟、緊張してるの?
大悟: いーえ!
哲夫: 緊張してないの?
大悟: してないです
高山: 声うらがえってたやん
哲夫: 今の顔なにあれ
大悟: 今の顔
     面白い顔です!
哲夫: とりあえず面白い顔しとこうおもて
大悟: 問題ございません
木村: いえいえ、ほんと
     こちらこそほんとにお手やわらかにお願いします
     よろしくお願いします
哲夫: よろしくお願いします
坂下: よろしくお願いします
木村: 今日はあのプライベートなこととか言わんといて下さい
坂下: それ言えっていうフリでしょうか
西田: なんか言われたらまずいことあんのかな
木村: お、チリちゃん(席に向かうとき小声で)
坂下: はい、じゃ木村さん、お願いします
     はい、では最初の、じゃ、まずは最初はこちらのコーナーからまいりましょう
哲夫: 検証!
客席: どろんぱーー!
SE
哲夫: はい、いつもやっております街でうわさされているガク説こちらで検証したいと思いまーす
坂下: はい、では最初の愕説はこちらです
     「大阪城に謎の集団が現れる説」!
客席: えーーー!?(お約束)
坂下: はい、この説はですね、千鳥のお二人が調べてくれました
以下略



検証!ど論破 ・愕説
大阪城にナゾの集団が現れる説   千鳥        ヒット
平野区は恐怖のミステリーゾーン説 南海キャンディーズ ヒット
不思議な食べ物が売っている説   笑い飯・スタジオ  ホームラン


薄いオレンジのタンクトップ Tweetyの顔とロゴ
ぴっちりめ ナイスなバストウエストライン
ジーンズ地のマイクロミニ 前部に英字の看板みたいな飾り

------------------------------------------------------------
2005-07-08 Fri.「恋するハニカミ」TBS
南海キャンディーズ山里は佐藤仁美とデート

佐藤仁美
1979-10-10生まれ
「イグアナの娘」1996で菅野美穂ちゃんの親友役
現在「海猿」で加藤あいちゃんの先輩役
1999NHK朝の連続テレビ小説「あすか」BS再放送中

私見
佐藤仁美さんは女優であって、アイドルではないですよねえ

キムキムにいやんが登場した時、女の子から黄色い歓声が上がっていたのにはちょいびっくり