chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

くりまわり

2011年06月25日 08時27分26秒 | 行ったり 買ったり 遊んだり
クリマまわり




ビーズのとり

ムジカさん

前回はドクロを買いました。
かわいい






だるまさんとこで買った  だるまが貝に入ったの

だるまさん、いつも常滑ではだるまオンリーなのに
商品バリエーションがめちゃんこあってびっくり

面白過ぎる








unico改めconyuさん

去年のクリマで出会ったかわいいお姉さん。
今年はキレイにもなっておられました
好きです


シュシュを買いました
ガーリー
キュートー





勝手にコラボ~



ネコが小さい頃に引っ掻かれまくったので
腕がフランケン気味です








オレパンダーTシャツ

安い

あのパンダの格好のあの方なんですが

お隣のKATOさんと普通に
ちゃんと喋ってるのを見て
警戒心が無くなり
パンダーさんブースがトイレ前で
つい見ちゃって買っちゃった

後ろ姿が、上部分が白 下部分が黒
のパンダTもかわいかった



まだまだいろいろ買ったのに
写真を撮ってないんだなと
今気づいた病み上がり

上がりきっては無いけれど
今日は用事があるんだなあ



大人って大変

またまた~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (conyu)
2011-06-25 22:44:23
載せてくれてありがとう
オレパンダーさん。毎回、姿はお見かけしますがまだブースを覗いたことがありません。
今度行ってみよ♪
明日静岡へ行くのですが、chippyちゃんの日記に載ってた鷹匠へ、行けたら行ってみようと思います!ではではまたー
返信する
わーい (chippy)
2011-06-27 16:47:09
オレパンダーさん
すごく普通のテンションで
喋ってるから違和感すごい。


鷹匠、楽しかった
わたしは七月にまた行きます。
よい旅を~
もう帰ってるかな

またまた~
返信する

コメントを投稿