chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

クリマでした

2011年06月22日 10時17分42秒 | 出展 出店  出品
土日
クリマでした


くたくたぁ

帰って来たら
坊ちゃんが熱を出していて
看病でワタワタしておりました

ねむいっ



今回は一般ブースで広々でした


色んな方と交流が出来て
楽しかったです


正直、成績は良くなかったんですけど
クリマは楽しければいいかなと


買い物三昧でした




今日はやっとお片づけが出来ます


会いに来てくれて
仲良くしてくれて
ありがとうございまーす


らびゅー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿