chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

たんけん  大府

2010年07月03日 00時50分48秒 | 食べたり
切羽詰まっていた頃、
母がお昼にお寿司屋さんに連れて行ってくれました

共和駅近くのお寿司屋さん


6月のことなので、今は別のメニューだと思います
刺身の盛り合わせが洒落てて、おくらのごま和えは味が染みてて、海老の卵巻きはあったかいし、
のり巻きの海苔が炙ってあってパリパリでした!!
アサリの酒蒸しにアサリがたっくさん


記憶を遡り書いております

温かいうちにどうぞ、という今が一番おいしいの
な状態で出してくれて、う、まーーーーーーーーーいい
とせっせと食べていまして、肝心のお寿司の写真が無いのです



席と席の間に仕切りがあったり、お店の方のタイミングが抜群で
気持ちのいいお店だったので、次回は家族でも楽しみたいなと思います

そのときには、お店の名前もちゃんと覚えてきます

一生懸命な日々で、GWからクリマまでで、ダイエットせずに4キロ減ってました
しかし、昨年忙しかった秋から春で4キロ増やしていたのでプラマイゼロでございます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿