chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

3

2010年09月20日 19時39分06秒 | 日記
3連休だったんですよね


予定は、入っていたのに何もせずに終わった感のある休みでした


秋だからぁーーーーー????


1日目は、夜中の2時まで頑張って作ってましたが、
2、3日目の過ぎ去りっぷりがすごいです

みなさん、良い連休を過ごしましたか

静岡まで行く予定で
夕方に高速に乗って
豊田辺りと岡崎が混んでいて
岡崎インター辺りで
急に、行くことをやめ、

1時間以上の渋滞だけ味わって我が家に帰る

そんな、高速代と時間の無駄使いを
した、せっぱつまった秋の連休。 

明日、やるっきゃないと




今年は、土瓶蒸しを2回も食べたぜ
という写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿