chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

カレーかレーかれー

2011年08月24日 14時10分04秒 | 食べたり
静岡にて
ずっとずっと気になっていたお店があってですね


おいしかったのですよ


そして居心地が良い
漫画どっさり
漫画喫茶かと間違えるような量の
雑誌、漫画、絵本

いつも混んでいるのは
おいしくて感じが良いからなのですね

家の近くに欲しい。

切実に
 













ハンバーグカレーや
壷カレーやシチュー





最近、
お店の店員さんが感じのいい人が多くて
買い物が憂鬱じゃないです


何故にってほど
攻撃的な人間に出会ってしまっても
「きっと体調が悪いんだわ」
「きっとなにかすごく不幸なことがあったんだわ」
と、思うようにしてます。

が、いい気持ちではないので

みんな、ちょっとずつの 優しさと気遣いを 

と、思います。


みんな仲良くスムーズに


平和が一番





あんまりブログで語ったりしたくないんですが
いろいろいろいろ
生きてれば色々ある訳で。
イベントに出て
様々な方と触れ合って
それはそれは
やっぱりいい人だけではないので
どんどん気持ちが削られて行って
しんどくなっていってですね。

来年は多分あんまり活動しないかなと思います。

これはやめてほしいって言うのもあるけれど
それをするような人は
このブログを見ていない訳で
そこからどんどん
世の中の善悪を考えだしてしまうわたしでした。


がんばりまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿