chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

たんけん 岡崎南公園

2011年05月18日 14時24分28秒 | 行ったり 買ったり 遊んだり
岡崎南公園だったのかしら。






籠田公園のクラフトフェア
遊びに行って、
parachichiさんやあいかりさんと会って
またparachichi帽子買っちゃって
シビコぶらりした後

岡崎南公園行ってきました











かっこよすぎる鳥

ずっとこのポーズしてました。






着いてからずっと

「16時30分でのりもの終わりまーす」

的な放送してて、焦る息子

春の緑や鳥に夢中なわたし


電車だけ乗りました









すずめかわいい





すぐ近くに雑貨屋amiさんがありまして

コルネの上にソフトのったアレを食べましたよ



コレは・・・、
お皿とかで食べた方がいいスイイイーーツではないんですかね

早く食べれる人向きです


amiさんもチョコの割引中でした

チョコ好きにはさみしい季節がやってきます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿