chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

ビストロと雑貨カフェ

2010年04月05日 21時45分26秒 | 食べたり

せっかくぶらぶらしに来たので、と

昨日は名東区でご飯を食べました。

 

ずっと行ってみたかったお店

ビストロ乃木坂 へ

イメージとは違ったかな

どうかな、昔ながらの洋食屋さんとは思っていたんですが

6年くらいずっと気になっていたお店だったので

想像が膨らみすぎてまとまってないかな・・・

 

 

おいしそうでしょ~

乃木坂コースです。

 

前菜、スープ、サラダ、カニ肉クリームコロッケ&海の幸二品、

自慢のハンバーグステーキ、ライスかパン、コーヒーか紅茶

 

ものすごいボリュームでした

付けあわせが煮物だったんですが、

サトイモうまーーーーーーい   

味皇(ミスター味っ子)のように飛びそうでした。 

お箸で食べて、さらにライスがお茶碗で出てきたりと

気取らず食べられるのが、うれしかったです。

 

オープンよりもだいぶ早かったので、

近くにある、ピンク赤い建物のかわいいお店

q.e.d. STORE & CAFE にも寄って来ました。

 

それが写真の、いちごとチョコのマフィン?だったかな。

それと、クッキーを買ってきました。

見た目でつられて・・・

 

素朴っキー

 

レターセットやハンカチがすごくかわいいんです

前回買ったハンカチ、今日偶然にも使いました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿