chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

はんぶん

2011年08月29日 14時34分00秒 | 行ったり 買ったり 遊んだり
お盆終わりくらいの
内海の花火に行って来たんです


見事に若者だらけ


祖父の家が海まで数秒なので

終盤だけ見に行けば良いかな~

と、若者のキャッキャした感じに疲れちゃって
始めだけ外に出て、すぐに帰り
お家の中で涼んでいたら


息子とわたし(成人して10年)

二人だけだと心配だっ  

と、父親が
車を一時間走らせての登場ですよ



相変わらずの過保護っぷりに驚きながら
親子三代で花火見てきました


小さい頃はよく見に来ていて
射的コーナーやゲームセンター
スマートボールで遊んでいました


今はもう施設がなくなってしまい、
成長してからは内海の花火にも行かなくなってしまい
何年振りかに行きましたが
ものすごくよかったです


面白いっ


変わった花火があがるんです。
枝分かれして
そこからまた別れ光る松の木をイメージした花火。
一部分だけ長く色が残る花火

海面に上がる花火。









大きな花火大会も見るようになり
内海の花火なんてたいしたことないんだな・・・なんて思っていたのは
大間違いでした


大きい花火がどんどこ上がるよりも
時間も規模もぴったりでとてもよい花火大会でした

2時間半あげられちゃうと
飽きてしまうわたし







最新の画像もっと見る

コメントを投稿