chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

干物を買いに

2009年07月23日 18時02分52秒 | 食べたり

 

行ってきました

以前にも書いたことがある干物屋さん

(釣り船の下の記事です)

 

ひものセンターまる伊商店   です。

 

どこかにおみやげを持ってお邪魔するときは

ここでお買い物しています。

普段でも、冷凍庫に干物があると、非常に便利です

 

お店の横の道を海の方へ行くと、テレビでたまに見る

朝市の漁港ではないかと思います

 

普段、閉まった時間にしか行ったことが無いので

不確かですみません

 

 

海水浴の帰りにいかがですか?

 

塩っ気とらないとね!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひもの! (みぃ)
2009-07-23 23:08:31
前、いただいた干物はここのですか??
美味しかったです。


また、自分たちでも行きたいです。
干物屋さんも。海も~。
返信する
ぶらぶら (chippy)
2009-07-24 11:27:18
是非来て

観光地だから見るところ
た~くさんあるよ

干物もおせんべいもここよー
返信する

コメントを投稿