chippy-shop chippyにっき

chippy-shop chippyの
ぷらぷら活動にっき

えっへん

2010年09月22日 19時49分44秒 | 日記
大須でうっかり、

でっかいバズを買ってしまったとです


安かったので買ってしまいましたが

ものすごく立派です。
重い





ケーブルテレビで
おぼっちゃまくん を発見して
思わずつけてしまったら

息子が ギャハギャハ 笑っており
大人、親になってから見ると
こーりゃ、我が子には見せたくない漫画だな
と、思いました。

世代なので、
当時の自分は、見てましたけどネーーーー


ぶぁいやいやい


明日は、楽しいおでかけです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バババズズズ・・・ (ドク教)
2010-09-24 15:40:14
うっかりで、でっかいバズを買っちゃうなんて
相当のうっかりものだなぁ~(笑)

今度会うときは、とんちゃんと
ちゃまごであいさつだなぁ
コンニチワワ
返信する
Unknown (chippy)
2010-09-30 15:24:54
ちゃまが出てくるまで
会わないのか~

いやん。
機構も良くなって来たし、
ぜひ遊びましょ~

ちゃまと一心同体の方にも
会いたいわん
返信する

コメントを投稿