しぴおばさん

モダンなインテリア、うまい物を求める快楽的なしぴおばさん。気楽なマンション暮らしとちょっぴり面倒な遠距離介護の日々。

2014年04月03日 | PDAとパソコン

この時期にはお約束ですが、桜です。

じゅうまんえんのコンデジで撮りました。(爆)

昨日、移動途中に撮りました。もっと撮っていたかったのですが時間切れ。午後からは曇ってしまって、青空バックはこの図書館前の桜だけです。

その後、帰り際に、

「お! 雨の夜桜もいいじゃん?」と、

手ぶれしないように、塀の上にカメラを置いて、セルフタイマーで撮影しました。

ISO400に固定で自動で撮影しましたところ、f/5.6 シャッタースピード0.77秒だそうです。

手持ちではさすがに無理で、ISOも自動にしたところ、ISO25600になってしまいました。拡大するとざらざらです。

でも、もさもさとしたマッシブな感じが出ていて、なかなか気に入っています。

 

花散らしの雨でした。

 

キッチン雑貨はネタ切れてまーす。クリックぷりーず。

にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment