しぴおばさん

モダンなインテリア、うまい物を求める快楽的なしぴおばさん。気楽なマンション暮らしとちょっぴり面倒な遠距離介護の日々。

ヨリちゃんのおすすめ(2)ポリ袋エコホルダー タワー

2013年03月15日 | インテリア、家

ヨリちゃんのおすすめ第2弾もキッチングッズです。

ポリ袋スタンド。ポリ袋をかぶせると箱形になるので、三角コーナー代わりに使ったり、カウンター上のゴミ箱として使ったり、ペットボトルを干すときも使えるもよう。

使わないときは、下の写真のように畳んでしまっておき、使うときには下部のヒンジを中心にX型に広げてから、袋をかぶせます。

このサイズはAmazonで945円。これより背の高いタイプは1,252円。しぴどんは、生ゴミではなく、調理台の上でちょっとした可燃ゴミを入れるのに使いたいので、トールタイプを注文しました。

ちょい便利そうでスタイリッシュな小物をリリースしている山崎産業の製品です。
山崎産業の製品はちょいと高いけど、デザインもすばらしくて作りもよさそうです。「金属の切り口で手が切れそう」なんてことはまずないです。まだ店頭で見たレベルなので、耐久性はこれから確認していきます。

ヨリちゃんのイチオシで、ちぃちゃん(しぴの妹)がいいねと言ったとかで買ってあげたとか。
(しぴどんは長女なため買ってもらえないので自分で買います。)

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment