スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

白い水仙

2020年03月14日 | 
この水仙の名前を知りません
調べればきっと横文字の名前でしょうね~
覚えられないのでそのままにしておきましょう
庭の何時もの所に何本か集まって咲いています(草丈30㎝位)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日差しを浴びて | トップ | ニオイスミレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い水仙 (ワイコマです)
2020-03-14 18:56:59
最近の花たち・・水仙も チューリップも
そしてひまわりも・・今は一年中咲かされ
ますね~そして背の低いもの、薄緑色の
花が咲いたり・・本当は自然のままの方が
皆喜ぶんでしょうが・・この白い水仙は??
最近は判らなくなってきましたね
返信する
花の名前 (sumire)
2020-03-14 22:22:26
昔覚えたカタカナの花の名前は憶えていますが
最近のカタカナの名前はお手上げです
もう覚える努力も致しません
それで良い事にしました(覚えられないのです)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事