スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

ニオイスミレ

2020年03月15日 | 
風が強くて肌寒い一日でした
夕方には狐の嫁入り(天気雨)そして東の空に
大きな虹が掛かりました
今日は庭に咲いているニオイスミレを花瓶(フリーカップ)にさして
お世話になっているMさんにお届けしました
(カップとお別れなので記念写真を撮りました)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 白い水仙 | トップ | あんず(杏)の花とミツバツツジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニオイスミレ (屋根裏人のワイコマです)
2020-03-16 09:55:45
sumireさまのお名前のニオイスミレ・・
下に一つだけ落ちたスミレの花が主役
のような、そしてその花が自分に見えて
良い雰囲気の写真で・・いいね~
返信する
落ちて残ったスミレ (sumire)
2020-03-16 16:53:37
そう、残った一輪は私かも・・・(笑)
ニオイスミレは、その名の通り、いい香りがします
小さな花も、まとめて花束にすればプレゼントになりますね
返信する
sumireの小部屋 (桜草)
2020-03-16 17:45:52
ニオイスミレのプレゼント、甘い香りと共にきっと
喜ばれたことでしょうね。
青い小鳥のフリーカップの記念写真...いいね!
返信する
桜草さん有難う (sumire)
2020-03-18 11:20:00
そう言って下さって嬉しいです
ガラス瓶にしようかな?と迷ったのですが
この小鳥のカップがしっくり来ました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事