スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

ジャーマンアイリス

2013年04月30日 | 
雨が上がりました。昼食の準備をしなければ・・・
嬉しいなぁ 主人は歯医者へ行って帰りがちょっと遅くなるとか。
その間に写真で遊びましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 開花 | トップ | ミヤコワスレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2013-04-30 14:03:48
咲きましたね~^^
ちょっとした時間の余裕も嬉しいですね。
雨上がりにしっとりと、綺麗です。。
我が家はまだ咲きません。。待ち遠しいです。
返信する
Unknown (sumire)
2013-04-30 19:51:20
baaaabaさん
時間は有効に使いたいです。もったいない!
そちらも近々でしょうね。
花達に追いかけられ、忙しくて病気する暇がありません。
本当に楽しい季節です。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2013-04-30 21:41:23
ジャーマンアイリスは花菖蒲より一足先に咲くのですね。
強烈な紫に水滴、すご~く綺麗。
水滴の中にしっかり映ってますね。

次々に咲く花を楽しませてもらってます。
返信する
Unknown (sumire)
2013-05-01 07:14:31
たんぽぽさん
やはり一足先に咲きますね。不思議!
これから、アヤメや菖蒲、カキツバタ、忙しくなりますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事