スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

モモ

2012年11月01日 | 
11月に入りました。
寒がりのモモは家の中の暖かい場所を探しています。
午前中は縁側、午後は西日の射す2階、夕食後は暖房機のある居間
そして、夜は私の部屋へ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 琵琶湖へ | トップ | サフラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2012-11-01 13:45:39
猫のモモちゃんは、自由で良いですね。
夜は、sumireさんと一緒に就寝するんですか~^^

この表情は、日光東照宮の、眠り猫のようです。。
穏やかに今日も一日過ごしてね。
明日は寒そうです。。
返信する
Unknown (sumire)
2012-11-01 20:53:19
baaaabaさん
ほんと、猫は自由で良いですよね。
モモは全く手の掛からない猫です。
簡単な言葉ですけど、モモに話しかけると
私の目を見てじっと聴いていますよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事