スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

父の日

2011年06月20日 | 
次男夫婦からのプレゼントは、今年もお花でした。
セントポーリアは、籠から出して鉢に植え替えました。猫の置物も一緒に届きました。
長男夫婦からは、マグロのトロ250グラム、夫のお腹に納まりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 紫陽花 | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2011-06-21 07:41:36
おはようございます。
父の日のプレゼント、それぞれに考えられているのですね。
セントポーリアは、愛好家がいらっしゃるように、とても、種類が多く葉だけで増やされる方もいらっしゃるとか^^
ご長男さんは、生ものを届けられるくらい近くにいらっしゃるのですか?

九州地方の長雨・・・大丈夫でしょうか。
新燃岳近くに避難勧告が出てから、数日たちましたが、心配ですね。
返信する
父の日 (宝ジェンヌ)
2011-06-21 16:50:29
我が家の長男からはお酒が届きました。大事に冷蔵庫で冷やしています。まぐろの本場からのプレゼントさぞおいしかったことでしょう!今日は天気予報がはずれてよかったですね。暑いけど・・・。
返信する
Unknown (sumire)
2011-06-21 22:37:06
baaaabaさん
セントポーリアは夫の好きな花です。以前は沢山の種類を育てていましたが、今は、熱が冷めています。長男は横浜市に住んでいます。
返信する
マグロのお刺身 (sumire)
2011-06-21 22:41:44
宝ジェンヌさま
ご存知のように、私はマグロのお刺身が大嫌い、トロとなるともっと嫌な物です。長男は、私の嗜好を忘れているようです。でも、父の日だから、それで良かったのかな??
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事