スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

ダリア

2018年06月29日 | 
朝からどんよりとしていて
今にも降り出しそうでしたが、午後3時には
青空が見えてきました。
庭には今、真っ赤なダリアが咲いています。
眠気を覚まそうと写真を撮りましたが・・・
眠い!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6月の満月 | トップ | キタキチョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なダリア (屋根裏人のワイコマです)
2018-06-29 20:40:11
私も、今日は眠気が強く・・今朝1時過ぎころまで
ワールドカップロシア大会をみて、そして
6月の満月を写真におさめて床に就いて
4時にまたお月さまを狙いましたが・・今度は
雲の中・・そのまま散歩したり、役所に
いったり・・眠くて・・今夜は早く寝ます
ダリアは隠れた人気の花、九州には
皇帝ダリアといって2メートルもある花も
ありました。
綺麗なダリアですね
返信する
夜更かし (sumire)
2018-06-29 21:04:49
若い時は少々寝なくても平気でしたのにね
もうダメですね。眠気が襲ってきます。
お昼寝の習慣が無いので日中は何とか頑張りました。
私も今夜は早くベットに入ります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事