スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

快晴

2017年02月26日 | 
ヒヨがピーピーと鳴きながら庭にきました。
蝋梅の花を啄んでいるので写真を撮ろうと
私は縁側のガラス戸越しにシャッターチャンスを待っていました。
そんな事とは知らない夫がガラガラと玄関を開けてしまって
ヒヨはピーと一声残して去ってしまいました。
残念
さ~干しかけの洗濯物が2階のベランダで待っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サポーター装着 | トップ | ポットカバーと鍋布団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臆病 (屋根裏人のワイコマです)
2017-02-26 21:02:29
鳥くん達もず~体の大きい小さいに関係なく
音や人の動きには、敏感ですね
でもお腹が空いていると、五分位でまた
戻ってくることもありますが・・
蝋梅にヒヨドリが・・しっかり撮れていましたよ
返信する
もう少しだったのに (sumire)
2017-02-26 22:50:38
敏感ですね。
戻って来ませんでした。
お腹は空いていなかったのでしょう。
2枚でも撮っていて良かったです。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事