スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

ホオズキの花

2005年06月10日 | 

ホオズキの花はは下を向いていて、写真を撮るのは苦労です。
鉢植えだと高く差し上げて下から覗けるのですがね。
なんとか撮れました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホオズキ | トップ | スイカズラ(吸葛) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (chary)
2005-06-13 16:00:32
5月初め、mさんから向日葵とホウズキを頂きました。向日葵は、腰ぐらいになり、ホウズキは、その下の日陰で15cmぐらいです。でも2個花が咲いて居ました。早く大きくナレー!!

ニュー画面もあるなですね。bigrobeのブログでやりましたがはいりませんね?
返信する
お久しぶりです (sumire)
2005-06-13 22:04:38
大人になっても、ホオズキは嬉しいですね。

私は子供の頃から、中の種を出すのがとても上手で、お友達のホオズキを一手に引き受けていました。辛抱強く、少しずつほぐしていって、首がグルグル回りだした時は本当に嬉しかったものです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事