スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

お隣の猫 ミー

2013年08月17日 | 
モモは2階の南側の出窓に座ってよく外を眺めています。
先月、お隣はミー(♀3歳)のために西側に出窓を作られました。
モモが2階の北窓から屋根に出て東へ歩くとミーと話ができる距離になります。
今朝、モモが屋根へ出たのでズームレンズで覗くと ほらね
ミーが待っています。お隣の奥さんも大喜びです。やったね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人形も夏服に | トップ | ゴマダラカミキリムシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2013-08-17 15:52:41
♪(´ε` ) 良かったですね。。

コムラサキシキブの間から、こちらを見上げていますね。
昨日・今日・明日の、つれづれを話すのでしょうか。^^
返信する
Unknown (sumire)
2013-08-17 21:20:26
baaaabaさん
年齢が違いすぎますから話が合うかしら?心配。
モモに寛大になってもらいたいです。
ミーのお家にあのバラが咲くのですよ。
素敵な家族です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事