スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

奈良へ

2018年11月02日 | 景色
正倉院展(10月27日~11月12日)
昨日、二人で出掛けました。毎年、楽しみにしています。
色付き始めた木々と鹿の写真を撮りました。
昼食は蒸し寿司セット、デザートは三笠(夫の好物)
美味しい物でお腹いっぱいになった夫は足取りも軽くとても元気でした。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 薔薇(ブッシュノアゼット) | トップ | 日の出(琵琶湖) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の 古都を写す (屋根裏人のワイコマです)
2018-11-02 17:18:03
正倉院展、 私も行きたいのはやまやま、
日本の文化そのものですよね~~
まだ一度も中の御物を見たこともなく
一度だけ東京でその一部を拝見しただけ
11月もまた時間がとれなくて・・
沢山の鹿が遊ぶ奈良公園・・紅葉の始まった公園もまた綺麗ですね
返信する
有難いです (sumire)
2018-11-03 19:46:12
京都から奈良へは電車一本で行けます。
毎年、宝物を真近に見られるので有難いです。
遠い昔、大陸との交流が有って日本の文化が豊かになっていったのですね。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事