スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

薔薇(美咲)

2018年05月19日 | 
2014年5月30日午後3時20分
一緒に暮らしていた猫(モモ)が亡くなりました。
寂しい思いをしていた私に写真仲間のAさんは
「モモちゃんのお墓の近くに置いてね」と
薔薇(美咲)の鉢植えをくださいました。
今年も優しい花が咲きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう四年も・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-19 11:12:07
スミレ家の飼い猫ちゃんモモちゃんが亡くなられて
もう四年も経つのですね・・その間にバラの花も
しっかりと根づいて、ももちゃんの代わりを
果たしてくれていますね、幸せなももちゃんです
返信する
終末期のモモの写真 (sumire)
2018-05-20 08:34:47
モモは縁側に座って庭を眺めるのが大好きでした。
なのでモモの座高に合わせてカーテンを短く切っていました。
終末期も籠を縁に置いてやりました。
皆様にあの時の写真を見て頂きましたね。
お世話になりました。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事