スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

音無の滝

2018年11月10日 | 景色
登り慣れた緩やかな坂道を歩いて息切れなく滝へ着きました。
前回より水量が増していたのか滝の音が若干大きく聞こえました。
「又来たのかい」と滝が言ったようにも聞こえましたが・・・(笑)。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大原三千院界隈 | トップ | 高取城の紅葉 ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は声が聞こえた滝 (ワイコマです)
2018-11-12 06:45:56
ようこそ・・何度も来てくれて ありがとう・・・・と
声が聞こえたことでしょう。
何度行っても、その滝の表情は微妙に変わって
素晴らしい マイナスイオンを・・感じさせ
いい作品になっていますね
返信する
もう一度 (sumire)
2018-11-12 20:05:34
今月もう一度訪ねる予定になっています。
写真の先生(大阪在住)は、この場所が特にお気に召されたようなのです(笑)。
素敵な所なので私も気に入っています(笑)。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事