スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

センノウゲ(仙翁花)

2017年07月29日 | 
朱色を帯びた明るい赤です。
何年も同じところで咲かせていたのですが
今年は株が弱っています。
大事にしている花です。
消えて無くなる前に
植え替えなくては(2~3月頃)と思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブットレア | トップ | オミナエシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も咲きましたね (桜草)
2017-07-31 21:26:34
すっかりご無沙汰ですみません。
植物園で「フシグロセンノウ」の花を一緒に撮りましたね。
日本的なおとなしい花で大好きです。
sumireさんが毎年大切にしている様子が伝わってきます。
写して下さりありがとう!
返信する
今年も咲きました (sumire)
2017-08-01 06:59:30
ご無沙汰しています。
そうそう、もう何年前になるのかしら?
二人でゆったりと楽しい時を過ごしました。
有難うございます。大切にしますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事