ぼくらの空 plus

うれしいときも、悲しいときも、空はいつでもつながっている。
寂しくなったら立ち止まって、空をみあげてみよう。

線路

2009年05月31日 10時55分21秒 | Weblog
すべての道はローマへ続いている

というように、この線路はすべての場所に通じている。

ここから、すべてが始まっているんだ。

たくさんの路線があるので、

目的地に行く経路はたくさんある。

近道もあるかもしれないけれど、

遠回りになってしまうこともある。


でも、必ず目的地にたどり着くことはできる。


遠回りでもいい、走り続けることに意味があるんだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今では・・・・ (粒あん)
2009-06-02 22:01:26
こんばんは~♪
今では便利になって一直線で進みたがる
たまには曲線で進んでみるのいい
点線でもいいかな~・・・・・

いろんな行き方楽しみたいです!!
返信する
こんばんは (chinarix)
2009-06-04 21:35:15
粒あんさん
こんばんは
そうですね、決まった一つじゃないから
いいのかもしれないですね。
返信する