ぼくらの空 plus

うれしいときも、悲しいときも、空はいつでもつながっている。
寂しくなったら立ち止まって、空をみあげてみよう。

夜の散歩

2009年04月30日 20時41分19秒 | Weblog
薄暗い道を三日月に見守れながら、

心地よい夜風に吹かれてのんびり歩いていると

一日の疲れも月明かりに浄化されていくようだ。


月明かりの届かないところの街灯はありがたい。

そこだけが、闇から浮き上がる別世界のようだ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (粒あん)
2009-04-30 23:12:01
こんばんは~♪
月明かりってとっても明るいですね
自然の力を感じます
自分自身も輝くことが出来てるでしょうか

闇なら街灯になればいいのですね
返信する
こんにちは (chinarix)
2009-05-01 15:11:51
粒あんさん
こんちちは
埼玉は今日も暑いです。

うっすら雲がかかっていますが
この感じなら今晩も月がみられそうです。

返信する