ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

オープン戦対横浜③④☆☆

2009-03-29 17:10:27 | ファイターズ

昨日は珍しく娘がご機嫌に一人遊びをしていたので
久しぶりにハムファンのブロガーさんの記事をゆっくりと見ていたのですが、
その中で自分のブログに以前何度かコメントを下さった方の訃報を知りました。
幼い子供を残して逝ってしまうのは彼の本意ではなかったはず。
隣でいびきに近い寝息を立てている娘を見て、
この子が大人になるまでは生きなきゃなぁ…と思ってしまいました(`・ω・´)

土曜日。

横浜
日ハム ×


YB:グリン―加藤武―石井
F:スウィーニー―谷元―建山―武田久
勝:スウィーニー 5試合2勝1敗
負:グリン 4試合1勝2敗
S:武田久  6試合1S
HR:

☆今日のケツ掻きさん  出場なし。


日曜日。

横浜
日ハム ×


YB:寺原―石井
F:ダルビッシュ―武田勝―谷元―宮西―武田久
勝:武田勝 5試合1勝1敗
負:寺原 3試合1勝2敗
S:武田久  7試合2S
HR:

☆今日のケツ掻きさん  出場なし。
               
 


試合も中継がなかったので2試合まとめて簡潔に。

・ケツ掻き王子は2試合とも出場なし。
 mixiで彼は北海道遠征に行くという投稿があったはずだったんだけど…
・サイレントK石井くんが最後に投げているということは
 大矢監督は彼を新しい抑えにするつもりなのかしら?
 それよりあれだけ「マイケルさんの代わりの抑えは久だ」と騒がれていながら
 昨日今日の試合で初めてセーブがついたことにビックリですが。
・1試合目が2時間19分、2試合目が2時間20分と
 試合があまりにもサクサク進みすぎびっくり。
 まっ、遠くから来ていただいた方々には素敵な試合内容ですな( ´艸`)

それより中日楽天戦でも見に行こうかと思ったのですが、
当日新聞を見ると内野席はすでに完売(´・ω・`)
観客も38000人強とほぼ満員状態なのはどういうことですかorz




最新の画像もっと見る