ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

だいえっと

2006-01-28 19:42:35 | だいえっと

昨日仕事中に万歩計を落としたことが発覚。
慌てて今日同じ万歩計を地元のカインズホームで購入しました。

ちなみに最近のうちの職場ではウォーキングがプチブーム。
結婚を控えている先輩、妊婦さんの先輩、そして自分・・・
みんなそれぞれの理由でウォーキングを行っているそうです。

今日は朝から先輩から「さっき近くの公園を1時間歩いたよ~」とのメールが。
先輩が頑張ってるなら自分もやらなきゃと思い、午後に家の周りを1時間ほど散歩してきました☆
一人で歩くのにはちょっと抵抗があったけど、MD片手に歩けば歌を聴くことに集中できるから「なんだ、一人でも歩けるじゃん」と思ってしまいました。。。

ちなみに今日の体重チェックは先週と±0 ・・・〇| ̄|_  ウエストは-1cmだけど。
実は我が家には体重計ないんだよね・・・。そろそろ買おうかしら?


最新の画像もっと見る