ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

プレーオフ1STステージ第1戦(`・ω・´)

2006-10-07 19:27:43 | Fs以外の野球のお話

運動会まであと1週間きったというのに、
全然準備のできていないうちの園(´・ω・`)
今日はここぞとばかりに残業して
(残業代はつきませんが。)
今までできていなかった分の仕事を手伝いました。

だってうちのクラス毎日全員来てくれるから
全然ほかのクラスの仕事手伝えないんだもん…・゜・(ノд`)・゜・

    計    
ソフトバンク  
西 武 X  

【ソフトバンク】 ●斉藤和(0勝1敗)
【西武】 ○松坂(1勝0敗)
 
西武ソフトバンクどっちが上がって来たほうがいい?」
ときかれるとほとんどの方はソフトバンクと答えると思います。
でも、今期の対戦成績を見ると
ソフトバンクには勝ち越し西武には負け越し
だったら負け越したチームをやっつけて
気分良くナゴヤドームに乗り込んだほうが良くないですか??
そんなこと思っているのは私だけか・・・
ちなみにハムがプレーオフ通過することをを期待し、
私のスケジュールは10/21・22・28・29の夜は白紙になっております(`・ω・´)
ナゴヤでの戦いが見られることを信じてです(`・ω・´)
 
 
 
ところでニッカンスポーツさんでこんな記事を発見

日本ハムは吉崎投手に戦力外通告

他の選手たちと一緒に通告されないなんて何かあったんですか?
公式は先に戦力外通告をした6人をもう選手名鑑から外してるから
仕事が速いなー…と思ってしまいましたよ。
どうせなら生年別じゃなくて学年別に選手をわけて欲しかった…。>選手名鑑
外国人も絡んでくるから学年別には出来ないんだろうと思うんだけどさ。
よっさんが現役続行を願っているかどうかはわかりませんが、新しい道で活躍の場が出来ることをただただ祈るのみですヾ(・w・)ノ


最新の画像もっと見る