ふーにっき

移籍したあのお方をゆるーくゆるーく追いかけて行く予定です(`・ω・´)

中日6回戦☆永遠に新庄劇場

2006-06-11 23:15:43 | ファイターズ

同居人と試合を見に行っても投手戦、
1人で見に行っても投手戦。
たまには10日(土)みたいにたくさん点を取る試合が見たいよ…

    計    
日本ハム  
中 日  

【日本ハム】 ○金村(4勝3敗)、Sマイケル(16セーブ)
【中日】小笠原、H岡本、●平井(2勝2敗)、鈴木
【本塁打】稲葉10号(日)、セギノール10号(日)
 
お金がないのでレフト側ビジター応援席にて観戦です。
右側には2人連れの30台前半くらいの殿方、
左側には子ども2人を含む7~8人くらいの団体がいました。
 
 
今日は2回の表に稲葉のHRで1-0と先制
早速レフトスタンドでおーいおーい北海道」の合唱です。
しかし、その後はヒットを打つものの
誰一人としてホームに帰ってきませんでした。(8回まで)
 
 
ちなみに5回表と裏の間にシャオロンさんがこんなものに乗っていました。


6回裏に代打上田が2塁打で出塁の後、
井端にスクイズを決められ1-1の同点になってしまいます。
このスクイズ、一瞬審判がセーフのジャスチャーをしたかと思ったのですが
家に帰って中継のビデオを見ると「アウト」のジャスチャーをした後に
ランナーがベースを踏んでからあんた(ツルのことね)タッチしてたよ
と指を差していたようでした。


7回表にはB☆Bさんもレフスタ前に登場。
確か、カブに乗ってやってきたのですが、ソフトクリームを買いに行ってた私は
シャッターチャンスを見逃してしまいました(´・ω・`)


9回表にはセギさん第10号で再び2-1とリード
新庄の打席で私の左隣にいた団体さん
永遠に新庄劇場と書いてあるプラカードを上げ、
それを某国営放送局のカメラマンが撮影していたのですが、
家で中継のビデオを見るとその部分は綺麗にカットされていたようです(´・ω・`)
TVに顔を晒されなくて良かった…ヾ(・w・)ノ


最後はMICHEALが劇場なしで締め、ハムの勝利(*^_^*)

応援のときに立っていなかった人たちも
このときばかりは立ち上がって周りの人とハイタッチをしていました
勝つとは思っていなかったので楽しい、楽しい☆

 

しかしこの方はまだ試合が終わっていません。

最後の最後までナゴヤ人にサインをしていました。
ナゴヤ人もB☆Bの名前をさすがに覚えたようです。
2日間本当にお疲れ様(*^_^*)


中日5回戦☆デニー♪デニー♪魔法使いデニー♪

2006-06-11 01:28:53 | ファイターズ

本日は職員体育大会のため、試合は観ておりません。
でも「朝倉先発」「デニー登場」と魅力のある試合だったようで。
朝倉を見たかったうちの同居人は今頃悔しがっているはずです。

 


そして、デニーやODA(捕手)が出てくると興奮するふーです。
しかも、今日は二人とも出ていたなんて・゜・(ノд`)・゜・

    計    
日本ハム  
中 日  

【日本ハム】 ○ディアス(1勝2敗)、清水、H武田久、H岡島、マイケル
【中日】 ●朝倉(5勝2敗)、高橋聡、デニー友利、久本
【本塁打】セギノール9号(日)、高橋光2号(中)
 
 
おまけ:巨人の本日のスタメン
 
 (左)清水 
 左矢野
 (三)脇谷
 (遊)二岡
 (指)李
 (一)斉藤
 (右)亀井
 (中)小関
 (二)小坂
 (捕)実松
 
パ出身の選手が4人もいるんですけど_| ̄|○