寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【マリオカートWii】水曜タイセン、有り難うございました。【発売前夜】

2008-04-10 00:38:24 | スマブラ

■ まず、お詫びから。
★Aさん。
 少ししか出来なくって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
★ムーチョさん。
 ちょうど入って下さった時が、ぼくと姉のラストの時でした。
 一回しか出来ず、残念でした~。
 またお会いできる日を楽しみにしてます。

■ タイセンして下さった方々。感謝
★新しく、911さん。(ブログは左サイドバーの一番上のリンク先です~)
 色んなキャラが、どれも弱点なく強くって、ビックリでした。
 終始トゥーンリンクで済みませんでしたm(_ _)m
 これからも、末永く遊んでいただけると、とっても嬉しいです!
 ※2009/07/15 追記
 これが911さんとのファーストコンタクトだったんですねー。感慨深い。


■ 一対一【タ イ マ ン】の記録
★911さん――ディディーコング。
[ステージ]サンシャインのトコ。
 敗戦でした。
 スマッシュボールを2つとられました。
 ピーナッツ痛し!!

★31さん
 またまたやらかしてくれました!!
 ぼくと姉は見ていましたよ!
 画面外に消えたと思っていたワリオが、
上Bで復帰してきた直後、ゲームセットになった瞬間を!!
 あれは、絶対狙ってたでしょう!?
 ぼくと姉は大爆笑でした。
 リプレイ、撮ってありますっ!!

■ 明日はマリオカート発売日。
 これから、スマブラは寂しくなるのでしょうね。
 でも、これからもちんぱおをよろしくお願いしますっ!!

 ……
 それから、マリオカートのフレンドコード、ぼくに教えて下さいね!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対戦の御礼 (911)
2008-04-10 01:43:22
どうもどうも。今日は対戦ありがとうございます。大変楽しかったですわぁ。

色んなキャラ…つ~か、キャラ欄右側の方にいる(個人的)強いキャラ以外を使ってるって感じで…節操がないもんで、これといったマイキャラも居ないんですよねぇ(笑)
で、アレくらいの腕前でも楽しんでいただいて恐縮ですわ。…あとから入ってこられたムーチョさんとのシングル戦、全敗でしたけどね(笑)

そしてリンクありがとうございます~。スマブラ妖怪事典の新作は今週中にでも出来ると思いますので…
返信する
Unknown (31)
2008-04-10 17:45:12
本当はワリオッペの音と共にフェードアウトを試みていたのですが、
画面から外れてしまったので・・・

潔く落ちていくか悩んだ結果上Bが出てしまいました。楽しかったです!

そして今のところマリオのレースゲームを買う予定はありません・・・
返信する
911さん (ちんぱお)
2008-04-10 19:02:38
ムーチョさん、強いですからね~。
でも、911さんもぼくにとって強敵です!

妖怪事典、楽しみにしております。
これからも、末永いお付き合いを、お願いします~♪

追伸。
昨日のタイセンで、ぼくが地面に埋まった時
ありましたよね?

あのとき、911さんのドンキーが、ずっと
ぼくを見つめていた気がしたのですが……
そういうプレイ??
返信する
31さん。……めっちゃ残念です…… (ちんぱお)
2008-04-10 19:05:22
>そして今のところマリオのレースゲームを買う予定はありません・・・

結構、本気で凹みました。
31さんと一緒にゲームできるのって、
ぼくの中で、かなり大きくなってたんですね。

マリオカートでも、31さんのネタプレイが
見られると思ってました……。

 しかし、こればっかりは仕方ありませんね!
もし、ぼくとスマブラしたくなった時には、
メールとか、コメントでいつでも召還してくださいまし!!

 ぼく自身、スマブラを辞めるわけではないですしね~。
返信する
Unknown (31)
2008-04-11 10:04:31
マリオカートってネタプレイできるんでしょうか~?
実はそれもネックになっていたり。

みんながそれぞれの画面見てるので
誰もいないところで何かしても
ネタにすらならないんじゃないかと感じていたり。。。

考えられるのは逆走ですが、
ゴールするまでレースが終わらないとすると
ただの迷惑な奴になっちゃいますし。。。

そこらへんの情報が出てきて
いろんな意味で「遊べる」と分かったら
買うかもしれません~
その時はよろしくお願いします!
返信する
悩ましぃですね。 (ちんぱお)
2008-04-11 18:59:13
マリオカートにおけるネタは……。
リプレイを見て、後から面白いって
モノが殆どですので……。
(人知れず崖から落下とか)

確かに、リアルタイムで笑えるモノは少ないでしょうね~。

逆走とかしたら、対人ではまずいですしね~。
むぅ。
返信する