寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

[キノピコ出るかな?]マリオカートが発売されたら……

2008-04-09 11:57:35 | マリオカート

 はてさて。いよいよ明日ですねっ。マオリ……マリオカート。


 


 ……で。
 困ってるのは。


 


 このぼくが、


 寸暇を惜しんで見に来て下さってる皆様に。


 


 寸暇を惜しんで書いたり描いたり掻かれたりしながらお贈りしてきた


 


 寸暇を惜しんでトゥーンリンク。……ですが……


 


 ……。マリオカートをやり始めたら……


ブログタイトル変えなきゃ、ですか?


 てコトに、悩んでいます。


~ブログタイトル代替案~


★ 寸暇を惜しんでトゥーンリンク&キノピコ




由縁。
『マリオカートダブルダッシュ』では、常にキノピコで後部座席に乗り込んでいたぼく。(運転手は姉。デイジー。)
マリオカートWiiで、彼女が出てくるのかどうかは未確認だが、取り敢えず『ぼくの心の持ちキャラはキノピコです』というアピールを込めて、このタイトルとした。

追伸。何故キノピオではダメなのか?
それは、キノピオは、笑いが下品だから。
人様がバナナを踏んづけた時、ギャーハハハ、って笑うから。


※イメージ映像



......姉とぼくとの間で、彼は江頭2:50並に下品キャラ。


※参考資料
下品と言えばこの人。失礼ココに極まれり。


★ 寸暇を惜しんでWi-Fi



由縁
『Wi-Fi対応のゲームが出る度に、お前は浮気するんだろう!! ブログタイトルを変えるんだろう!!』 ......そんな、誹謗中傷を先回りして完全ガード!!
今一、『何が売りなのか分からない』ブログタイトルだが、それは防御力重視だからなのであって、
アストロンをかけてるのと同じさ、と嘯きつつこのタイトルに。


★ 寸暇を惜しんでサボテン育成日記。



由縁
スマブラ? マオリ……マリオカート? 
ハッ! そんなのもう、どーでもいーよ!!
......なんかもう、全てを諦めて生きているFF10世界の住人のように、考えるのを諦めるぼく。
隠遁生活を決め込み、
Wi-Fiとも袂を分かち、
…………
何を思ったのか、サボテンの写真を毎日淡々と載せるブログへと華麗にステップダウン。
どこが変化したのか分かりづらいサボテンの写真が一枚増える度に、読者が一人、また一人と減っていく。
そんな、この世の無常観を受け入れた人間の生き様が滲み出るタイトル。


 


皆さんも、よろしければ、ぼくの新しいブログタイトルを考えて下さいませ~!


【関連?】


Masaの似顔絵Gallery 
 江頭さんの資料を探していたら、超上手い似顔絵サイトに行き当たってしまいました。
 アイドルのカワイイイ似顔絵を沢山描いておられるのですが、たまに、江頭さんや、長州小力さん等の変化球を描かれるみたいです。
 尚、この段階では無断リンクなので、あとでお願いに参る所存です。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事だ・・・ (AKI)
2008-04-09 13:49:14
イラストがっ!!(笑)コメント返ししにきました♪私も影ながらゲーム好きです

マリオカートが発売したら、ブログタイトル変えてもいいかもしれませんねぇ。

「僕とピーチ姫の桃色の日々」とか!

嘘です、すいません。。。なんか下ネタチックになってしまった><。。。。
返信する
Unknown ()
2008-04-09 14:49:44
これはまた邪悪なキノピオ!
ダブルダッシュではDDが相棒でした。

ブログタイトルはサボテンをプッシュしまs
マジメに答えるとやっぱりwi-fiがいいのかもしれませんね。私としてはずっとトゥーンのままがよいのですが。
私はマリカーを購入する予定がありませんから……。w
スマブラから沢山の人が離れてゆくのだろうなあ。寂しいものです
返信する
>AKIさん! (ちんぱお)
2008-04-09 20:27:22
>「僕とピーチ姫の桃色の日々」とか!

な、ななな、なんて事を!!

ぬぅぅ。AKIさんのイメージが、ちょっとだけ
ピンク寄りになりました。

…でも、暖かいコメントくださって、ありがとう
ございます。
これからもよろしくお願いします。
フルモンティ、探してきます!
返信する
さびしいですよね。オンライン友達が減ると… (ちんぱお)
2008-04-09 20:33:43
>ブログタイトルはサボテンをプッシュしまs
媒さんなら、ここにツッコんで来ると信じてました。

ぼくも、かなりの友達がスマブラをやめるので、
ちょっとブルーです。
欲を言えば、両方で遊んで欲しいのですが…なんて。

でも、媒さんとは、スマブラ友達かつ、お絵かき
友達ですし、ずっと永くお付き合いできると、
一方的に信じてます!
返信する
Unknown (リコ)
2008-04-10 04:57:01
ぬぅ…ブログタイトルですか~。
いっそいくつかの案をごちゃまぜは!?…みたいなありきたりなことしか思いつけない自分って…。
具体的なアドバイスができずに申し訳ない…。
ただ、サボテン育成日記は少し…というか正直かなり楽しみだったりw
…え?ネタ?楽しみにしてますよ!

マリオカート発売でスマブラが寂しくなる…ならば自分が盛り上げる!!自分を!!!
返信する
リコさん。バトン遅れております~m(_ _)m (ちんぱお)
2008-04-10 19:08:03
>いっそいくつかの案をごちゃまぜは

いやいや、イイお考えっていうか、ぼくも本気で考えてました。
プレイするゲームが増える度、タイトルも長くなる
っていう……。
でっていうwww

>サボテン……
合点だっ!!

スマブラ、盛り上げ隊長に任命するっ!!
リコさんが呼んで下されば、いつでも
チームパートナーとして馳せ参じますっ!!
返信する