寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【似顔絵】右頬下がり。【野暮なことは申しません】

2008-04-16 18:17:21 | マリオカート

 テレビに映ってるへろへろな福田康夫首相を見て、姉がポツリと言った。

「…この人ってさあ………」

 目立つ脇役から、
影の薄い主役になったよねぇ

 

 作画時、聞いてた曲
真・女神転生Ⅲ NOCTURNEより
邪教の館~呪縛~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御姉様うまいっ。 (てろる★めあ)
2008-04-17 02:56:56
こんばんは☆
…このイラストを旗に印刷して、
サミット会場近くにたてたら、
治安当局が出てくるでしょうか?
…あ、ここは日本だったwww
では、また。
返信する
こんばんは。 (ちんぱお)
2008-04-18 21:23:59
てろるさん、コメント有り難うございます。

寧ろ、機動隊でも出てくるぐらいに、この似顔絵が
広まってくれるなら、ぼくは本望です。

頑張ろう! ぼくっ!!
返信する