寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

【更新完了】水曜マリオカート大会、有り難うございました!

2008-04-18 21:15:18 | マリオカート

 今夜はこれを聞きながら、書いてます。
良ければ、BGMとしてぼくと一緒に聞いてください。

水曜、ご参加いただいた皆様、有り難うございました!

 恒例の、ちんぱおからの個別コメント 

31さん 携帯から連絡までくださって、めっちゃ嬉しかったです!! 途中らへんでいきなり『合流しました!!』というメッセージが出た時は、姉と二人で笑ってました。
 31さんと、ずっと遊んでいられたらいいなって、いつも思います。
 お互い、時間に余裕がないですけれど……、それでも、ずっとお友達でいてくださいませ。

kazuさん 『誰か、あのバイクに乗ったテレサを止めろ!』 発言にかな~り受けました。今回初めてお会いしたのに、なんか、前からずっと遊んでいた友達のような気がしました。kazuさんがいてくださって楽しかったです。
追伸:
あれは、テツコミサイルさんという、バイクに乗ったテレサです……世界トップクラスの人です。

K.Cさん お久しぶりでした~。水曜は待ちに待った初対戦でした。かなりの腕前ですねっ!! ……でも、ぼくは姉と仲良く最後尾争いで、どこら辺にK.Cさんがいらっしゃるのか、実感がなかったのが残念でした。
 切磋琢磨できるように頑張りたいです!!

nanoさん お忙しいところをご参加くださり、有り難うございましたっ!(それは、他の方にも言えることですねっ。感謝!) 確か、一緒のチームの時、ぼくが赤甲羅を一度ぶつけたような記憶が……。き、気のせいなら良いのですけれど……。

NoTさん 困ったルイージの顔で、ご参加くださいまして、有り難うございました。もっとアップでMiiが見られれば良いのに……。入ってくださった時はもう終わり方で、申し訳ありませんでした。次は、もっと遊べますように!!

オシリスさん チャットまで手配してくださって、有り難うございました。ですが、連絡が行き届かず、ぼくとオシリスさんだけになってしまったのは、少々残念でした……。(パソコンしながらWi-Fiが出来ない方が多かったので、うやむやになってしまいました。)
 ハンドルにこだわりたいな、って、オシリスさんを見てて思いましたっ。これからもよろしくお願いします。

テツコミサイルさん やっぱ早い! 強い!! そして、気遣いが出来る方で、何時までも遊んでいたくなります。
 今回、ぼくと姉がスマブラ以上に素人っぷりを遺憾なく発揮してしまい、申し訳なく思ってます。
 テツコさんに比肩出来るくらい、頑張ってみたいと思います。

ねこうちさん 時間も押し迫ってからご参加をお願いしたのに、快く入ってきてくださって、ほんとに有り難うございました。最後のレース。ねこうちさんとデッドヒートを繰り広げたこと、良い思い出としてしまっておきます。
 これからは、ブログ友達としても、どうぞよろしくお願いします!!

ねこたまさん チームを組む時は、ねこたまさんが居ないと始まりません!! 初めて交流会をした時から、いつも大がかりな時には、ねこたまさんが陰から支えてくださいますよね……。
 何とお礼を言ったらよいか……。

まるはちろうさん 今回、陰から支えてくださって、誠に有り難うございました。とっても心強かったです。あと、マリオカートの腕前も、相当なものでした……。ぼくの予想通りっ!!(ぼくが威張るコトじゃないですね?) 丸八郎さんにご満足いただけたかどうか……。少しでも、楽しんでいただけたなら、ぼくは本望です。

●問題点●

 姉弟で画面上下分割でやってるんですが……、視界が悪い上に、ちょっとラグが入って、見づらさマックス、って感じはしました。
……むぅ。コースを完璧に覚えたあとでないと、厳しいのかも知れませんね~。

 あと、やっぱコミュニケーションがほぼ無理。
 人と人とを繋いでこそのWi-Fiなのに……。むぅぅ。そこは、ちょっとストレスフルでした。

 総括 

流してた曲
作詞:相川七瀬さん
作曲:柴崎浩さん
歌ってた方、相川七瀬さんで
unlimited です。

 多くを語ると、嘘になっちゃいそうで、怖いので。
 この曲から引用させてもらいます。

(引用)

 出逢いは 嵐のように 訪れて
 私の 心 変えてしまう

 一緒にいれば 何も 怖くない

 この世界の 終わりさえ

(引用終わり)

 この世界。……ぼくにとっては、ネットの世界ですね。
 限られた時間でも、一緒にいてくださったこと、ぼくはとっても嬉しかったです。

 これをご縁に、ぼく抜きでも、皆さんの相互のお付き合いが始まることを、心より願っております。
 ありがとう。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (kazuyuna)
2008-04-17 18:02:48
昨晩はお誘いありがとうございました。
大勢でワイワイできたので楽しかったです。
またこういう機会があれば参加したいと思います。

次は、周回遅れになっても奴(テレサ)を
止めるから後は頼んだ…ぞ(ガクッ
返信する
此処では初めまして (ネコウチ)
2008-04-17 19:29:49
昨日はお疲れ様でした
初のフレンド対戦でしたがとても楽しめましたよ
皆様のレベルの高さにビックリですΣ(゜д゜)
また機会があれば喜んで参加したいです!
ではまた
返信する
Unknown (31(ひむらマン))
2008-04-18 11:37:07
対戦した方、フレンドになってくれた方
ありがとうございました~

いや~全く歯が立たず、
バトルでは役に立たずでしたが
楽しめました!
返信する
>kazuyunaさん (ちんぱお)
2008-04-18 21:25:52
こんばんは。
>次は、周回遅れになっても~
そ、そうですね。kazuさんだけだと、隙間を縫って
あのテレサは突破しそうなので……
ぼくと姉も鉄のカーテン要員としてお使いくださいましっ!!
orz orz orz
↑kazuさん ↑姉 ↑ぼく
返信する
>ネコウチさん (ちんぱお)
2008-04-18 21:28:11
>皆様のレベルの高さにビックリですΣ(゜д゜)

たぶん、一番びっくりしてるのは、ぼくです。

自分の遅さに……。orz

楽しんでいただけたのなら、主催者として
この上ない喜びですっ!!
有り難うございました。
返信する
>ひむらマンさん (ちんぱお)
2008-04-18 21:29:20
>いや~全く歯が立たず、
>バトルでは役に立たずでしたが

いやいやいやいやいや。
居てくれるだけで楽しいです!!

お時間を作ってくださって、ほんとに感謝
してますです!!

……、ホント、またいつか、
出来たら、嬉しいですね。
返信する
Unknown (丸八郎)
2008-04-19 03:05:07
運営本当にお疲れ様でした!
楽しかったです><

チャットは確かにあったほうがいいですねw
経験者から言わせるとチャットあると楽しさが何乗にもなります・・・w

あと自分は何もしてませんよw
ちんぱおさんのおかげです><
返信する
Unknown (ねこたま)
2008-04-19 13:02:16
先日はお疲れ様でしたー。

やはりレースもバトルも大勢でやると楽しいものですね。
あれにコミュニケーション手段も加われば最高なんですが><

内容的には、対戦の方は勿論、数名の方にフレコ交換して頂いたり、テツコさんの速さに驚愕したりでとても充実した時間を過ごせました。
そして大してやってない俺おせぇorz

それでは今回はお誘い頂き有り難うございました。
とても楽しかったです。
是非また一緒に遊びましょう^^
返信する
>丸八郎さん (ちんぱお)
2008-04-19 22:02:48
>チャットは確かにあったほうがいいですねw
やっぱ、そうお思われますかっ。
むぅ。
色々、試行錯誤してみたのですが一所に
誘導できなかったのが、ぼくの力不足で、
悔やまれます。

>あと自分は何もしてませんよw
いやいや。“うみうしの教え”めっちゃ
役に立ちました!
アドバイスをメンバーの方から頂ける。
その状況だけで、主催者の精神は安定しますから。
どうも、有り難うございましたっ。
返信する
>ねこたまさん (ちんぱお)
2008-04-19 22:04:56
> あれにコミュニケーション手段も加われば最高なんですが><

ホントにねぇ。
何とかして欲しいです、任天堂さん。

ねこたまさんとプレイする度、
初めての交流会の時、
ねこたまさんにだけ、個別コメントを忘れて
会を〆かけたことを思い出して、未だにクスっ、
としちゃいます。
あのときは、ホント失礼なことしたな~って。
でも、良い思い出になるから不思議です。

時間が許せば、また、遊んでいただきたいです。
返信する