寸暇を惜しんでトゥーンリンク。

ブログ移転しました⇒http://chimpao.blogspot.com/ とび森フレンド、こちらで募集してます。

マリカ世界タイセン記録~嬉しかった編

2008-04-20 09:00:39 | マリオカート

 早朝って、日本人いないのね~☆ 仕方なく『世界の誰とでも』をやりました。

 7000代後半の『mad jim』って男が一人紛れ込んでて、ビビりました。……多分、誰かのお友達なんだろうな~。

 彼は、レインボー厨で、毎回レインボーロードを選択。
 で、彼の念願叶って、レインボーロード。

 ……うむ。
 確かにダントツの速さ。

 でも、他のステージでは、そ~んなに速くなかったです。
 だって、5400台のぼくが、勝ち越せたんですもの。

 でも、上級者に勝てて、ちょっと嬉しかった。

 mad jim。名前もちょっとアレだし、永く記憶に留めておこうかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レインボーなんて嫌いだ (ねねパパ)
2008-04-20 14:21:50
私は5400ぐらいをいったりきたりです(泣)レインボー厨は嫌ですね!抽選で外れたと思ったらおまかせの人に当たってレインボー!まじ泣けました。おまかせの人は抽選からはぶけよって思います
返信する
>ねねパパさん。こんばんは。 (ちんぱお)
2008-04-20 20:00:52
>おまかせの人は抽選からはぶけよって思います

それは、ぼくも思います。
ってか、ぼくは何時もランダムなんですけど、
ぼくのところでルーレットがよく止まります。
……あれ? ぼく、選んでないんだけど?
みたいな。

> レインボー厨は嫌ですね
ねねパパさんは、レインボー厨を沢山経験されて
こられたようですね。
ぼく自身は、そこまで積極的な嫌悪感を覚える
所まで、まだ虐められてないです。
むしろ、
「あ、この人またレインボーだ!」
って哀れみの目を込めて見てます。

レインボー厨の人も、レインボーが苦手なぼくも、
双方、どこが来たって走れるようにならなきゃ
いけないですしね。
返信する